2010年6月30日 (水)

新しい場所へ

アメーバブログへ移転します。

「マジェクラ日記」いろいろとお世話になりました。

ありがとうございました。

下記アクセスへ

    ↓

http://ameblo.jp/manuchan-manuchan/

「ブラックマジェ日記」です。

内容はほぼ変わりはありません。

もしよかったら見て下さいね。

よろしくお願いします。

マヌちゃんcat

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月29日 (火)

お引っ越しします。

突然ですが、

約1年4カ月

「マジェクラ日記」をご覧いただきまして

本当にありがとうございました。

心より感謝しております。

この度、ブログを引っ越しすることになりました。

タイトルは思案中ですが、

マジェスティ125の話題や他の話題と共に

お送りする予定です。

是非ともご覧下さいませ。

新しいブログ開始は2010年7月です。

どうぞ宜しくお願い致します。

マヌちゃんcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

小旅行 その2

道の駅 いながわを後にして、篠山方面へ北上しました。

途中、山の中に入って行き、

100622_135401

平地では28度ぐらいでしたが、ここの場所は24度で

ひんやりしました。

100622_135601_2

100622_140301

後川・・・しつかわ

と読みます。

このあと、国道372号線にあたり、篠山市内へ突入しました。

マヌちゃんの好きなおみやげ屋さんが改装中でした。

篠山民芸品です。

改装終わったら行きたいと思います。

それから国道176号線で三田市内へ走って行き、

ウッディタウン付近で雲を撮影しました。

100622_152301

ひこうきでも飛んでいたのかな!?

三田市内を探索して大阪へと帰りました。

来週はどの方面へとなるのでしょうか!?

ルートはこんな感じでした。

ブラックマジェ マヌゴンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

小旅行

一昨日、猪名川・篠山・三田方面へ行ってきました。

いつ行ったのか(´ρ`)ぽか~ん

自宅から国道176号線を北上し、川西池田で

県道12号線を篠山方面へブラックマジェを走りました。

途中、「道の駅 いながわ」で休憩しました。

100622_131301

バイクはブラックマジェ一台だけでした。

そうよね、平日だから・・・。

100622_131601

100622_131701

100622_131801 

道の駅 いながわでは、おそばがとても美味しいですよ。

猪名川へ行く機会があるようでしたら行って見て下さいね。

せっかくだったので、コースターと箸置きを買いました。

100622_133401

つづく。

ブラックマジェ マヌゴンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

小旅行気分

マヌちゃんは帰宅途中で休憩しています。

先程まで半年以上振りにお友達と会い、長話をしていて遅くなりました。
猪名川・三田・篠山とまわってきました。独りでここまで遠出したのは記憶にありません。冒険大好きのマヌちゃんです。

ブラックマジェ マヌゴン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

焼肉

今日も一日頑張りました。

お昼休みは「ラウンド・ワン」でメダルゲームしていました。

最近は「海物語」にはまっています。

夜には地元の焼肉屋でお友達と合流しました。

焼ニンニクや生レバーなど・・・

一人2,000円ぐらいでとてもおいしかった。

明日も頑張ります。

ブラックマジェ マヌゴンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックスグリル

尼崎から寝屋川まで結構キョリがありました。

お友達と一緒に都島にある「サイゼリア」で食事しました。

100619_230601

「サイゼリア」ってドリアが最初のメニューなんですね。

それからだんだんメニューが増えたのですね。

マヌちゃんはミックスグリルにしました。

100619_232801

ボリュームがあってとても美味しかった。

ブラックマジェ マヌゴンcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

大阪中央環状線

昨晩、お友達のいる八尾市まで行ってきました。

時間があったので、先に伊丹市へ寄り、

国道171号線経由 大阪中央環状線を南へ走ってきました。

意外とクルマが少なく、走りやすかった。

100617_131701_2

100617_131801_2

久々のブラックマジェです。

掃除していなくてドロドロです(。>0<。)

武庫の郷のガソリンスタンドでタイヤ空気圧をしてもらいました。

明日からずっと雨が続く。

しばらく乗れないな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ブラックマジェ マヌゴンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

梅雨の中休み

こんばんは(^O^)

梅雨の中休みですが、なかなかスクーター乗れませんね。明日から一週間ほど雨が降るので嫌ですね。早く梅雨明けしたらいいのですねo(^-^)o


ブラックマジェ マヌゴン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

家電製品

体調もよくなり、お昼から大阪駅へ行ってきました。

その前にリラクゼーション30分モミモミしてきました。

肩や腰とか凝っていてすごく硬かったです。

ヨドバシカメラ梅田で

SANYO空気洗浄機 ABC-S16B

P6150484_2

8畳タイプで

お部屋の汚れを、上下・左右・前後からスピーディに吸気 「パワフル&多方向ワイド吸気」花粉、浮遊する菌、カビ菌、ウイルス、ダニのフン・死がいを抑制 「アレルブロック高集塵除菌フィルター」センサーでおまかせ自動運転。置き場所、自由自在。 「センサー自動運転&コンパクトデザイン

P6150485

写真ではオレンジになっていますが

実際は赤

クリーンサインが赤だと汚れがひどい。

緑がきれいです。

マヌちゃんの家の空気は汚れているのですね。

つぎは

P6150486

ハンディスティッククリーナー

重さは約1.2kgで軽くて吸引は70wもあるパワフルな

クリーナーです。

QVCでも大人気のお品ですが、早くに欲しかったので

購入しました。

P6150487

最後に

携帯電話の機種変更です。

約2年半前に購入した「W56T」卒業し、

「T004」TOSHIBA製

高画質で防水タイプ、約12.2Mカメラ

P6150488_3

P6150489

明日から仕事復帰頑張ります。

ブラックマジェ マヌゴンcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«体調不良